忍者ブログ

BBAのドラクエブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドラクエ10 > 種族はオガ男

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種族はオガ男


プレイ始めた当時北斗の拳にはまっていたため

種族選択はオーガ一択でした。

しかしながら、オーガ自体は大好きなんですけど体感の動きが遅く感じる。

という理由で大体人間で居ることが多いです。
だからまぁ、登場する時と言えば変な恰好した時にオガ男だと更に

変な感じが強くなる

という理由でしかあまり姿を現さないおかげで変な写真しかない。
最近で言えばピンク姉さんのオガとか、肌もピンクだから最高に似合ってる。

最高に可愛い。

と、言っていたらお前の価値観が全然わからないと言われたこともありましたけど、北斗の拳のキャラも正直可愛いと思っていたのでオガ男だって可愛い分類に入るよ。



お花にまみれて彼ぴっぴと2ショット


線香花火・・照らし出される股間


そんなきゃわたんオガ男ちゃんなんで普段でも使ってあげたいですけど

アクションでも格ゲーでもザンギエフ系は扱いづらい。
オーガもプク並みにすばしっこくならないかなー(体感速度)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP