忍者ブログ

BBAのドラクエブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドラクエ10 > ピンク姉さん

ピンク姉さん


うちのリウタロさんです。
決して女装癖がある訳じゃないけど、せっかく女装出来るならさせてみたいよね。
って事でピンクまみれにしてみました。
中々可愛いんじゃないかなって思ってます我が子は何してようと可愛いからね。

とはいえこのピンク姉さん。
このドレアをしてる時に限って凄い力を発揮するんですよね。
例えば氷の領界のボスとか。
ストーリー実装されて一週間位かでなんとかサポで倒せたんですけどコミュ障だからサポという選択肢しかなかったそれはもう何回も挑んだんですよね。
50以上は挑んだ気がする。
色んな料理を食べあれやこれやと違うドレアに着替えたりして気分変えて何度も何度も挑んだけど

全滅!!!!!

もう無理やで。これは絶対私のスキルでは勝てないやつやで。
やけくそやで!!!!!
ってなりましたので、最後一回ピンク姉さんで挑むべ。
料理もアイスタルトとかモグモグしたりアクセもロイヤルチャームつけたりしたけど、結局世の中HPだ!!!!!
と半ばやけくそ気味に人が溢れるダンジョンを颯爽と女装で駆け抜け料理はバランスパスタを食べて挑んだ自分の中での最終戦。

勝てた\(^o^)/



その時のサポの皆さんとうちのホイスラのしいくすきおです。
最後の最後これで負けたら完全に強さ選択出来るまで諦めようと思ってたのに勝てたーー!
ピンク姉さんつえええええ\(^o^)/
ってなってからどうしても負けられない戦いがあるんです!っていう時は女装します。
そんで割と勝てる。強い。

女装はしてても心は男。
男らしくパンツなど気にしないピンク姉さん。
レンドア辺りで(コインボス投入の為)こんなのがうろうろしてても生ぬるい目でみてあげてほしいと思うのでした。

キャッキャッ!

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP