忍者ブログ

BBAのドラクエブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドラクエ語り > 一番好きなモンスターはベビーパンサー(「゚Д゚)「ガウガウ

一番好きなモンスターはベビーパンサー(「゚Д゚)「ガウガウ


完全にドラクエVの影響かもしれないんですけど、ベビーパンサーが可愛くて可愛くて仕方ないです!
HNをホイミソンにしているのにホイミスライムじゃないのかって言われたらまぁ・・なんかすみませんといった感じですけど、ホイスラも大好きだお!

でも、ベビーなだけあってベビーパンサーたんはキラーパンサーへ成長を遂げてしまう・・。
キラパンも大好きなんだけど小っちゃいあの子が一番好きなもんだからヴィジュアルなんとか維持出来ないかなーと成長を止めたいと切に願ってしまう。
ドラクエVのベビーパンサー・キラーパンサーと言えばビアンカの提示してくるあの名前達ですけど、皆さんは何にしているのか気になるこの頃。
私は、プックルでした。
ゲレゲレとか選んだら面白そうとは子供心に思いましたけど、やっぱり可愛い名前つけてあげたいので断然プックルでしたよね!
チロルは自分的に可愛すぎたのでプックル(「゚Д゚)「ガウガウ

にしても、こんなに可愛いベビパンですけど目下の悩みとして、

グッズめっちゃ少ない!!!!!


です。
うええええもっとほしい。もっとベビパンに囲まれたい。モフモフしたい。
ちなみに自分が今持っているベビパングッズは

ドラゴンクエスト ぶらぶらぬいぐるみ ベビーパンサー



ドラゴンクエスト モンスターパレード つまんでラバーストラップセット スライム スライムナイト ももんじゃ ベビーパンサー




友達からもらったフィギュア

以上!

みたいなね・・。いずれもアマゾンとかで売ってましたけど、ぶらぶら以外は定価以上で高かったのでおすすめしません。
もっとスライムみたいに気軽にグッズでてくれればいいんだけどなー。
あと、ドラクエ10のギュっとシリーズでギュッとベビパンでてもいいと思うよ!
キラパンは結構優遇されてるんだけどやっぱりベビパンがなー・・・少ない!
地味に布教していきたいです。


とはいえキラパンだって大好きなんだぜ!

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP